伊豆の香りぐり茶の杉山公式ホームページ

深蒸し茶製法のぐり茶専門店

通信販売の発送送料のサービス
通信販売ではAmazonPayと楽天とPayPay払いがご利用になれます

玉露製法のぐり茶 ティーバッグで新発売!

玉露 ティーバッグ
2014年9月23日、ぐり茶のティーバッグに新商品を追加しました。

新商品のティーバッグは贅沢なティーバッグ

玉露と同様に遮光して茶葉に旨味を凝縮させる製法で栽培しぐり茶にしたものをティーバッグに詰め込みました。
玉露は20日間ほど遮光をし栽培をしますが、このぐり茶は5日短い15日間遮光し栽培しました。

栽培地は、弊社契約農園の伊久美(島田市)

毎年同じように上等品質な茶が出来る保障は無く、自然の気候にどうしても左右されてしまします。

玉露製法 ぐり茶 単品2

本年(2014年)は例年よりこの遮光シートで栽培した茶が予想以上に成功しました。

この茶葉を手軽に味わっていただきたくこのティーバッグ商品が出来ました。

完全な玉露では無いですが、玉露に近い風味が味わえると思います。

商品名は【玉露製法 ぐり茶ティーバッグ】

ひも付きタイプのティーバッグで、1袋4.0g入が16袋入っています。

価格からするとちょっと贅沢なティーバッグですが、1日の最後に飲むご自身のご褒美に最適な一杯に仕上げました。

gyokuro-img

適温は約70℃でじっくり待ってから(約60秒)お召し上がり下さい。

一口目からお口の奥に玉露特有の味わいが広がるはずです。

 

玉露 ティーバッグ

 

玉露 ギフト

 

商品は2種類ご用意。ご家庭用に単品販売。

ギフトに最適なギフトセットをご用意しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加