おやじさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
パッケージの裏面に書いてあるように、少し冷ましたお湯で入れて飲むと日本人で良かったと実感できますよ。 -
購入者
- 投稿日
普通にお茶として飲んでも勿論うまいですが、酒飲みの私としては焼酎を割って飲んでもこれがまたうまい!ちょっともったいない気がしますが・・・ -
購入者
- 投稿日
簡単に入れられて美味しいと、かみさんが喜んでおります
3件中
1-3件表示