伊豆の香りぐり茶の杉山公式ホームページ

マミーさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    伊豆に旅行へ行ってからもう何年もお茶はこちらです! 毎朝、高校生の娘との一杯から始まります。 お友達にもプレゼントしたりと愛用しています!
  • 購入者
    投稿日
    碧豊と緑水と飲み比べしました。碧豊は香りがとても豊かでまろやかです。プレゼントにも喜ばれました! 我が家は、毎日は緑水、のんびりお茶時間を楽しみたい時に美味しいお菓子と碧豊と分けて楽しんでいます!!
2件中 1-2件表示