しおんさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
1日に7~8回はお茶をいただくので、あっと言う間に1袋終えてしまいますがリーズナブルで美味しいぐり茶のこれが大満足です。 -
購入者
- 投稿日
美味しいです、普段飲みには十分だと思います。 -
購入者
- 投稿日
このお値段で、この香り、味わいに勝てるお茶は他に見つけられるものではありません、と断言できます。
3件中
1-3件表示