伊豆の香りぐり茶の杉山公式ホームページ

gegyoさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    碧水と比べると、薄いように感じますが十分おいしいです。普段使いに飲んでいます。お茶菓子と合わせての時は碧水のしっかりとした濃い味。使いけできて、いつも両方購入しています!
  • 購入者
    投稿日
    本当に大好きな緑茶です。味はもちろんですが、色もしっかり出て見た目もおいしそうです。1煎目、2煎目どちらも味がしっかりしていて、味わい深いです。手放せない緑茶です!
  • 購入者
    投稿日
    玄米の香りがほのかに香り、ベースはおいしいぐり茶なので、玄米茶が苦手な人も飲めました!
3件中 1-3件表示