おっちゃんさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
初めて購入しましたがやはりお味がいまいちです。たくさん使う場所にはよいかもしれませんね。 -
購入者
- 投稿日
歳を重ねるごとに簡単なものが何よりになりました。1年中便利に使っております 特に夜は後始末が簡単なので重宝しています -
購入者
- 投稿日
50年来の愛飲茶です。今回は自宅用にの注文ですが、知り合いにプレゼントしました。 きっとぐりちゃのおいしさを気に入ってくれると思っています。 -
購入者
- 投稿日
玄米茶は前回普通の玄米茶にしましたが、やはり抹茶入りがおいしいです。長年愛用しているのが正解でした。 -
購入者
- 投稿日
何時もは抹茶入り玄米茶を頂いていますが、抹茶の入っていないのはどうかしら?と玄米茶を買ってみましたが、やはり飲みなれた抹茶入りの方が数倍美味しく感じています。好みは人それぞれですが、私は抹茶入り派ですね。 -
購入者
- 投稿日
いつも50P入り1000円のティーバッグなのですが、たまにはよいお茶のテーバッグにしてみようと購入しましたが、ウ~ン?香りは良いけれど、やはりお急須で入れた方が美味しいです。 -
購入者
- 投稿日
やはり1000円のお茶は美味しいです。いつもは600円ので我慢していますが・・・・600円でも十分美味しく頂いていますが、コクと香りが違います。オイシ~イお茶が飲みたい時にお勧めします。
7件中
1-7件表示