うっちーさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
朝一番に飲む濃くて熱いお茶が好きなので、安い茶葉をたくさん急須に入れて、沸かしたてのお湯でいれるときはこの茶葉と決めています。確かに金額が高い茶葉の方がきちんと淹れるとおいしいけど、自分はもう何十年もこれが一番好きな飲み方。他の会社のお茶はほとんど飲んだことがない。 -
購入者
- 投稿日
お昼ご飯の後、マグカップにこれを一つ入れて夕方までお湯注ぎ飲み続けます。熱いお湯入れて一回目が濃くておいしいのはもちろんだけど、最初からぬるめで行けば3~4回はおいしい(笑)コスパ最高、ちょっと握って水切って捨てるのも楽だし、なんなら油もののお皿とかおなべの下洗いにも耐える布ティーバック。これ以上おいしいほうじ茶を私は知らない。
2件中
1-2件表示