さらんさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
玄米茶はたまに飲む程度なのですが香りもすごく良くて美味しいのでおすすめです! -
購入者
- 投稿日
玄米の香りがとても良くて美味しいです! また注文したいと思います。 -
購入者
- 投稿日
こちらのお茶は本当に美味しくて毎日5~6杯は飲むので半年毎に10袋を定期的にまとめて購入しています! 知人への贈り物にもしています☆
3件中
1-3件表示