kyoflowerさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
200グラムの徳用で十分おいしいのですが、我が家は濃い味のほうじ茶が好きなので、この100グラムと半々にブレンドしています。よくでておいしいです。 -
購入者
- 投稿日
値上げして初めての購入ですが、それでも安いと思える味です。また、送料無料の金額が上がっていないのが嬉しかったです。 -
購入者
- 投稿日
まとめ買いの時に買って、お友達や知り合いに何か送る際、いっしょに入れます。手ごろなプレゼントです。
3件中
1-3件表示