mokaさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
たくさんお茶を飲むため、消費が早く、こちらを初めて購入してみました。普段飲んでいるものと比べると渋みが少し強い気がしましたが、来客があったり、杯数が多い日にはとてもいいと思いました。 -
購入者
- 投稿日
片付け等が楽で職場でとても重宝しています。 -
購入者
- 投稿日
茶葉を捨てる手間がなくてとてもいいです。 大抵、こういうバッグに入ってるお茶はあまり美味しくないのですが、これはとても美味しくて大満足です。 -
購入者
- 投稿日
色良し、味良しで全てが揃っているお茶です!
4件中
1-4件表示