伊豆の香りぐり茶の杉山公式ホームページ

タマさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    約30年ずっと購入させていただいてます。玄米の香ばしさがダントツで、安定の品質を保っておられるのがスゴイ!スーパー等で売ってるヤツって買うたびに味が違うんですよ(かなり高めのグレードでも)これからもよろしくお願いします。(^^)
1件中 1-1件表示