rikopapaさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
いつも愛飲させていただいてます。 夏・冬関係なく美味しく、毎日重宝してます。手軽に利用できるのが何よりです。 これからの美味しいお茶の提供をお願いいたします。 -
購入者
- 投稿日
夏も冬も季節関係なく美味しくいただいております。 -
購入者
- 投稿日
ぐりちゃは勿論のことですが抹茶が尚ぐりちゃを引き立たせていて納得の飲み物となっていて毎回購入することにしています。 -
購入者
- 投稿日
最近俄かにファンが増えて来ています。夏本番です益々消費増えてくるとおもいます。無くなる前に再度注文させて戴きます。
4件中
1-4件表示