伊豆の香りぐり茶の杉山公式ホームページ

深蒸し茶製法のぐり茶専門店

通信販売の発送送料のサービス
通信販売ではAmazonPayと楽天とPayPay払いがご利用になれます

伊豆のご当地、茶ペットボトル【ぐり茶のペットボトル】

伊豆 ご当地「茶」ペットボトル

伊豆・伊東に観光で足を延ばすと電柱広告にあちこちに「ぐり茶の杉山」という看板を目にするかと思います。

ぐり茶の存在を知らない方からはこの「ぐり茶」は異様なお茶に感じるでしょうが、伊豆ではポピュラーなお茶で、地元の方の大半はぐり茶を飲んでいます。

伊豆 伊東市 電柱

この「ぐり茶」を手軽に体験して頂こうと商品開発したのが、ぐり茶を使ったペットボトル。

ご当地「茶」ペットボトルをオリジナルで作り、伊東温泉の玄関口「伊東マリンタウン」や弊社直営店等で販売しています。

 

伊豆の夏は大勢の観光客さんがたくさん来客されます。
伊豆の夏場のドライブ・バーベキュー・海水浴・観光めぐりのお供に人気なのが【ぐり茶のペットボトル】

毎年夏の期間だけで、約12万人のお客様にお飲みになって頂いております。

伊豆地元に密着した、「ここにしかないもの」を売りたかったので開発しました。
一般的なペットボトルのお茶より深蒸し茶の茶葉を多く贅沢に使っているので、まろやかな飲みごたえでお茶本来のおいしさをたっぷり引き出しています。

ペットボトルなら手軽にその場で飲んでいただけるので、ぐり茶への入り口として味わってみてください。

この「ぐり茶のペットボトル」は、静岡産のぐり茶原料を使い、低温抽出し旨味をギュッと絞り出しています。

大手飲料メーカーのお茶との違いは、飲んだ後口の中にお茶の味が残るところ。

2002年から試験発売を開始し2004年に本発売、当時としては濃口系のお茶のペットボトルとしてドライブインやコンビニ・スーパーで人気商品としてラインナップされています。

お茶 ペットボトル ぐり茶

このペットボトルは弊社のHPから通信販売でご購入可能です。

送料無料で全国に配送致しております。

詳しくはこちら→【ぐり茶ペットボトル 通販受付】

 

 

お茶の通販|ぐり茶の杉山

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加